ホームページ移転

ホームページを移転しました。
まだ途中ですけど、とりあえず移転しました^^;
また宜しくお願い致しますm(_ _)m

パソコンが壊れて、今まで使っていたホームページを作るソフトがまともに使えなくなりました(ノTДT)ノ
でも独自ドメインを取得して、SSLにしたから、どうせそのうちURLは変更しないといけなかったから、
もう自分で1から作ろう!って思ったけど挫折しました(苦笑)

それで簡単なWordPress(ワードプレス)で作ろうと思ったら、
今のレンタルサーバーは評判が悪し、WordPress(ワードプレス)を使うには
もっと高いプランに変えなきゃいけない(-.-;)

それで新しいレンタルサーバーに変えて、ドメインを移すのは大変そうだったから、また独自ドメインを取得してSSLに(-.-;)

そしてWordPress(ワードプレス)をやってみたけど難しい(-.-;)(苦笑)
でもやっとちょうど理想的なテーマを見付けて、カスタマイズするのは難しいから、ほとんどそのまま使っています(苦笑)

とりあえず寝ます(笑)

コメント