真実を求めて-悪魔の霊言を知る-

真実を求めて-悪魔の霊言を知る-

真実を求めて - - 悪魔の霊言を知る -

オンデマンド版:http://amzn.asia/fzjvMnU

kindle版:https://www.amazon.co.jp/dp/B08R6QV8PX/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_4Ki8Fb37QDM6K

ごく普通の学生が、母親の死をキッカケに死後の世界に興味を持つ物語です。

物語ですので、すごく読みやすく、ごく一般的な考えの主人公だと思います。
もし、自分が親しい人の死に出会ったときに、死後どうしているのか?心配になりませんか?
また話がしたいと思いませんか?
そんなごく一般的な主人公が死後の世界に興味を持つ物語です。

世の中には、イタコとか、気とか、波動とか、波長とか、スピリチュアルとか、
霊能力とか、霊媒とか、色々と霊的な情報が溢れて、どれが正しいのか?分からないと思います。

主人公も、どれが正しいのか?全くわからずに、奮闘するので面白いと思います。

目次 真実を求めて-悪魔の霊言を知る-

はじめに

本書について

第一章 霊魂の実在
1.霊魂は存在するのですか?
2.どうしたら体験できる?
3.霊媒
4.霊能力者
5.霊能力開発
6.チャクラ
7.気
8.霊界通信
9.霊的修行
10.先天性の霊能力者
11.ある日突然 霊能力者
12.除霊は必要?
13.精神病
14.悟り
15.真実を知る者
16.霊能力という仕事

第二章 現実
1.霊能力者の実態
1.奉仕の霊能力者
2.低料金
3.社会常識
2.霊媒の実態
1.霊魂の研究
2.霊媒現象の原理
3.霊魂の実態
1.霊魂の知識
2.名前
4.世の中の実態
1.別れ
2.転機
3.真実

第三章 終わりなき世界
1.不可能なのか?
1.偉い方々と交流するには
2.キツネ憑き
3.真の霊媒
2.未知の領域
1.友人の頼み
2.悪霊
3.孤独との戦い
1.大逆転
2.再登場
4.霊的トレーニングとは?
1.悪魔の恐怖
2.悪魔の手腕
5.霊魂の学問
1.悪魔の意味
2.霊魂体人間の討論
6.人間、悪霊、悪魔
1.プライド
2.信長
3.舌戦
7.決戦
1.最後の戦い
2.悪霊の影響
8.霊魂からの情報
1.幽体
2.霊魂学
3.死後
9.悪魔の霊言
1.幽体の健康
2.良好な幽気
3.新しい神話

おわりに

コメント