5月26日(ふーみんの修行日記)

朝・・・鎮魂次伝、呼吸法
夜・・・禊初伝

今日は休みだったけど酷かった(-_-;)(苦笑)
ヒジをつきながら作業をしていたら、ムカデが左肩に( ̄□ ̄;)!!
もう必死に払ったり逃げたりしようとしたら、脱臼した( ̄□ ̄;)!!(苦笑)
お陰で左肩がメチャクチャ痛いし、動けないし、日曜日だし田舎だから近くの病院とか開いていないし( ̄□ ̄;)!!
2時間くらい肩を引っ張ってもらったりしていたら、なんとか歩けるくらいになったから、歩いて救急窓口に。
やっと着いたら内科の先生しかいないって言われたけど、なんとか本を読んだりしながら治してもらったε=(´◇`*)ホッ(苦笑)
酷い一日だった(-.-;)

大阪支部のブログも宜しくお願いします(´・人・`)特にランキングも(´・人・`)
http://blog.livedoor.jp/osakakz/

コメント