あなたの死後は 死後を決める生き方

オンデマンド版:https://www.amazon.co.jp/dp/4815036535/
kindle版:https://www.amazon.co.jp/dp/B0BQBD3B5B/

自分の死後が分かります(*≧∇≦)b
さまざまなケースが書かれているので、
自分の死後はどんな世界に入って、どんな暮らしなのか?大体分かると思います。
自分のケースが分からなくても、死後は幽体に合った世界に行くので、
自分の幽体を考えたら、大体分かると思います。
人間はいずれ死ぬので、ぜひ本を読んで欲しいです。

目次

はじめに

序章 死後は善悪ではなく幽体で決まる

第一章 病死
 1 病院での死
 2 自宅での死
 3 老衰的な死
 4 急病による死

第二章 事故死
 1 交通事故による死
 2 災害による死

第三章 自殺による死
 1 切腹
 2 現代人の自殺

第四章 他殺による死
 1 拳銃や刃物による死
 2 戦争による死

第五章 子供の死
 1 赤ちゃんの死
 2 幼児の死
 3 胎児の死

第六章 それぞれの幽体
 1 無神論者の幽体
 2 神秘を信じる人達の幽体
 3 理想の幽体

第七章 様々な幽体と死後
 1 この世の幽気が穢れた理由
 2 受験戦争に勝利した人の幽体
 3 受験に落ちた人の幽体
 4 結婚した人の幽体
 5 離婚した人の幽体
 6 善行をした人の幽体
 7 悪行をした人の幽体
 8 先祖供養をした人の幽体
 9 スポーツが好きな人の幽体
 10 マッサージ師の幽体
 11 小学生の幽体
 12 恋愛中の人の幽体
 13 出産する人の幽体

第八章 下の世界に入らないために
 1 霊的な対策
 2 霊的クリスマス
 3 神気降臨祭
 4 神伝の法の研修会
 5 霊術
 6 神山への思い

コメント