基本的な事『死後 高級な世界へ行く方法』

霊魂学の基本的な事をまとめました。
「どうすれば死後、高級な世界へ行く事が出来るのか?」
という事だけをまとめましたので、是非、ご覧いただきたいです。

霊魂学の基本的な事

1.法則

死後の世界の法則や仕組み

死後の世界の法則や仕組み

2.高級な世界へ行く方法

2.高級な世界へ行く方法
死後に高級な世界へ行く為の方法です。いずれ必ず人間は死後の世界に行き、上下高低のある死後の世界で暮らす事になります。そして、上下高低は幽体の状態によって決まってしまいます。死後により上の世界へ行くには、幽体の状態を良くする必要があります。

活字が苦手な方は、マンガや、動画もあります。

マンガで見る『死後 高級な世界へ行く方法』①
マンガで見る『死後 高級な世界へ行く方法』①人間は必ず死後の世界に行きますので、死後の世界に行く前に、死後の世界の上下高低の仕組みや、より上の世界へ行く方法を知っておいて欲しいです。死んだ後に、後悔しても遅すぎます。
動画で見る『死後 高級な世界へ行く方法』
動画で見る『死後 高級な世界へ行く方法』こちらの長い動画を全て見て頂きますと、僕が説明したい事を伝える事が出来ます。死後の世界で、より上の世界へ行く仕組みや方法を動画で詳しく説明しています。こちらを見てより上の世界へ行って欲しいと思います。

人間はいずれ必ず死後の世界へ行きますので、

死後の世界の基本的な事だけでも覚えて頂きたいです。

コメント